ページ

2010年4月3日土曜日

4/3

1. 年齢、体重、身長など、どうでもいい数字は気にしないこと
2. 元気な友達とだけ付き合うこと
3. 生涯学習あるのみ

これは、今の俺にタイムリーです。 年齢はどうでもいい数字、そうおもわにゃいかんと

わかっていても気にしてしまう。小さいね。

職場で若いっていいね。って話よく聞く。それも三十代の人から。あと菊池くんってこんな中で一

番わかいよね?ともよく言われる。2,3歳しか違わないのに、、もっとへこへこしろと言いた

いのか?すごいいらいらする。 「怒らないこと、愚痴らないこと」を目標にしているがこの時

はだめだ。

こういうとき、どうやって自分の感情をコントロールする?(怒らないように)

俺の心は、もっと大きな心を持って、「そうですね。(笑)」とするべきだと言っている。

怒りっぽい性格なおさにゃあいかん。

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿