ページ

2010年4月9日金曜日

4/9

「人生は一度きりだから生まれ変わるなら生きてるうちに」

だれの言葉かわかりませんが、すごい好きな言葉。

生まれ変われるんなら生まれ変わりたいじゃなくて、この人生で生まれ変わればいいんだ!と

これを見たときすごく思ったけど、だんだん色あせてくる。 

言葉も飽きるね。 今好きな言葉 「Whatever you want in your life,Just ask.」

「欲しいものがあったら、聞け」

3 件のコメント:

  1. 今回の人生じゃわたしは変われないな~。
    根本の性格がだめだもん。だから早く寿命が来ないかなぁぁ~とか思うよ。

    生まれ変われるなら、次は英語圏にWhiteとして生まれたいなあ~。かわいいもん^^

    返信削除
  2. 次の人生はないぜよ。

    返信削除
  3. 生まれ変わりがあると信じているところ、やっぱり仏教徒なのかな、わたし。仏教に興味があるな~。
    信じる対象が欲しいというか、心の中に神様がいてほしい。

    「ないぜよ」土佐弁?龍馬?!
    毎週大河を見て思う、わたしも何かのために何かをして、この命役立てたいなと。

    なぁ~んにも見つからないけどね、まだ。

    返信削除