ページ

2010年4月26日月曜日

4/26

普天間基地移設問題

すごい人数の人が大会、デモに参加していた。 俺は今まで、沖縄のことなので、

関心が持てなかったがあの人の数をみると大問題なんだと思う。 あの人たちは

多分仕事も中止してあれをやってるのかな? もし自分があそこに住んでたらデモするのかな?

周りが出なきゃダメな雰囲気を作るのかな?

何にしても俺は幸せだよ。申し訳ない。健康で、周りに何の不安もない。何でも自由にできる。

すごいよ。


普天間の問題は結局どうなるか関心が涌いた。どうなるんだろ?

日本の首相はアメリカには逆らえないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿