ページ

2010年4月5日月曜日

4/5

電気屋

昨日電気屋に行きました。 最初この辺で一番でかいとこに行ったけど、なんか高いと感じ、家の近くの電気屋に行った。 全然こっちの方が安くて驚いた。定員さんの知識も豊富でしっかりしていた。でかくて新しいからっていいわけじゃないね。

プリンタ(5000円)とマウス(390円)とひげそりの刃を買いました。
安いっすねー。 

なんかフィリピンパブで1時間4000円払うのがばからしく、すごくもったいなく感じました。
そういうところに行かない人にとっては行かないことが当たり前。
自分もその当たり前を手に入れたいと思います。

俺は変われる。

1 件のコメント:

  1. お疲れ~☆

    プリンター買ったんだね。
    私も最近パソコン結構使ってて
    プリンター無いと不便に感じることあるよ

    人によってお金かけるところって違うからねぇ

    無理に好きなこと止めるのは
    かえってストレスたまって良くなさそうだけど
    いろんな楽しいことや
    ストレス発散方法を見つけられたら
    人生もっと楽しめそうだなって
    最近思うよ。

    私の場合は
    今までお酒に費やす時間やお金が多かったから
    今年はやったことない分野にも
    手を出してみようかなって思ってるよ。

    今はパソコンかな~♪

    また皆でごはんとかしよ!

    返信削除