ページ

2010年4月18日日曜日

4/18

今日は、葉桜見に行って参りました。

焼き肉をビールで流し込んだり。

初対面の人と楽しく喋ったり。

ガキとサッカーやったり。

アメリカ人が三人いたのでちょっと英語喋ったり。

連れしょんしたり。

すごい楽しく過ごしました。

周りを見渡すと家族や恋人同士、友達同士などたくさんの人が幸せそうでした。

すごいいい光景でした。

太陽からのエネルギーが俺たちを生かしてると感じました。


やっぱり日ごろの頑張りがこういう日を余計楽しくさせるのかな?とも感じました。

また頑張って行きましょう。

3 件のコメント:

  1. 昨日は楽しかったね
    片付けとか手伝ってくれてありがとう
    次は鍋パーティだね♪

    本当にその通りだと思うよ
    好きなことだけして過ごしてたら
    昨日みたいな楽しさは味わえないよね

    今週末のお別れパーティは来れないよね?
    トンネルでやるんだけど

    今週もがんばっていきましょう

    返信削除
  2. 鍋パーティもお別れパーティの行っちゃうよ。

    頑張っていきましょう。

    返信削除