ページ

2010年4月1日木曜日

4/1

「やる価値のあるものは、例えへたくそだったとしてもやる価値がある・・・」

やばい言葉頂きました。これは、何かをやろうとしたときに、出来ないではなくて、出来るけどうまくできない

みんながあっと驚くようなものをやろうとしているから出来ない。という理由で出来ないになっている。

最初はへたくそで当たり前、へたくそな自分、出来ない自分を認めて、とりあえずやることに価値がある

ということと教わりました。

ほんとそうですね。どんどん恥をかいていきましょう。俺。

1 件のコメント:

  1. お邪魔します

    見に来ちゃったよ。笑

    私は
    出来ない自分を認めっぱなしで
    そこから這い上がる力が足りないから
    困ったものだよ

    継続は力なりって言うし
    とにかく行動して、続けてみるのって
    大切だよねきっと

    やらないよりずっと良いよね

    返信削除