ページ

2010年4月14日水曜日

4/14

エイズ

4月6日に仕事が休みだったため、エイズ検査に行きました。(火曜日と日曜日の保健所で無料で 

やってます。) 一週間後の昨日、結果が出たので聞きに行きました。 

陰性でした。エイズではありませんでした。 

この検査では、エイズだけでなく、クラミジア・梅毒・B型肝炎・C型肝炎も同時に調べてくれます。

これは使わない手はないと思います。 

こういうものって、結果を聞いちゃうと、よかったで終わっちゃうけど、もっと真剣に考えたい。 

検査結果を聞くまでのあの緊張、今までの自分の行動を振り返って、散々後悔したこと、 

もしエイズだったらと、本気でそのあとの行動を考えたこと、それらを 忘れないようにして、

これから生活していきましょう。 

俺はほんとに運がいい、生かされてる。 感謝、感謝。

3 件のコメント:

  1. わたしも行ってみようかな。いい情報ありがとう。

    今までのことを振り返ったり、これからのことを考え直すいいきっかけになりますように。。。

    返信削除
  2. あはは。笑える。
    私も過去、パートナー変わる事に行くようにしてるよ。
    って言っても過去2回。チーン。
    まじ、大事な事だよね。

    返信削除
  3. いい情報だったならうれしいね。

    エイズ検査はとても大事じゃき。

    今日0.02ミリ買いました。

    何時つかえるかな♡

    返信削除