ページ

2010年5月6日木曜日

5/6

「1日30分」を続けなさい! 古市 幸雄

を昨日と今日で読みました。 この本は、すでに2回読んでる本ですが、

これを読むとすごいやる気が出るし、師匠でもあるのでまた読みました。

これにはかなりきついことが書いてあります。 よくある、簡単な~とか、これだけ~、

というようなやつではなくて、勉強量が少なすぎるから駄目だ。会社のお荷物だ。

つかえない人間がになるなとか。が書いてある。

でも、他の本とは違うのは、細かく、このペンを使った方がいいとか、この耳栓がいい

とか、この椅子がいいとか、この電気スタンドがいいとか書いてあるし、

時間の使い方、目標の立て方、手帳の使い方、食事の取り方などほんとに

細かく書いてあってすごい参考になる。

その中で、ハンマーミラーのアーロンチェアーを進めていて、欲しいなと思って、

 ネットで調べだしたらきりがなくなった。多分2時間ぐらい見ていた。

優柔不断が出てる。。 で、値段はどこもあまり変わらずで、13万7千円ぐらい。

ひたすら探して、中古で6万8千円を見つけた。

欲しすぎる。買ってもいい?いいよね?



買う! 決めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿