ページ

2010年5月17日月曜日

5/17

今、自分の読んでいるメルマガの「サイコ・サイバネティクスセミナー」に申し込みしました。

内容は、6月26日、ナゴヤ駅前のビルで、定員42人、9:00~17:00、28000円です。

悩みましたが、ちょうど6月26日27日と休みで、値段も、俺は安いと思ったので決めました。

ナゴヤは前に住んでいたので、ナゴヤに行くと考えた時、前日から行って飲んで、泊って

セミナー行って

また飲んで、泊って、と、いろいろ考えが広がり。これじゃあ金がかかりすぎるからやめよう。

と思ってましたが、朝ナゴヤ行って、夜帰ってくれば、そんなに金かからんじゃん。

と思い直していこうと決心しました。

多分このセミナーに参加する人たちは社長ばかりだと思います。なのですごい

気後れしますが、人生一回、失うものは何もないので、行ってきます。

いや~ワクワクドキドキです。やっぱり行くと決めてよかった。

後悔しないように準備をしたいと思います。

5 件のコメント:

  1. やぎのユキちゃん2010年5月17日 12:06

    帰ってきたら、感想を聞かせてね!

    返信削除
  2. その行動力すばらしいと思うよ

    きっとなにか得るものがあると思います

    がんばって&せっかくだから楽しんできてね♪

    返信削除
  3. しっかりと感想を書けるように、集中してうまくメモをとり、自分のものにして帰ってくるよ。

    もちろん楽しんでくる。ちょっと飲んでった方がいいかな?^^

    返信削除
  4. そういうのちゃんと誘えよ。
    俺も東京のセミナーに参加予定。
    夏だけど一緒に行く?

    返信削除
  5. 何のセミナー?

    また話そう。

    返信削除