ページ

2010年5月24日月曜日

5/24

鉛筆でなぞる万葉集というのを買ってやりました。

なぞって、次に清書してってやるのですが、意味を理解しようとしながらやるとすごい時間がかかる。 

これで字がうまくなるのかな?という疑問があるがまあ結構集中出来るのでいいと思う。しかし俺は中途半端にいろいろやってるが、これでいいのだろうか?

さて、普天間問題、口蹄疫、ギリシャショックでユーロ安、サッカーワールドカップと、いろいろ興味深いニュースがあります。

この先どうなるのでしょうか?ここに書いておくとあとで見た時面白いので書いておきます。

サッカーって普段あまり興味ないけどワールドカップだけはなんか見ちゃうね。みんな日本代表を自分に置き換えて世界と戦ってる気持ちになるのかな?見てるだけってほんと気楽だ。 

俺も何か見つけて戦いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿