ページ

2010年5月5日水曜日

5/5

生きるって死ぬことか、、何か書こうとすると暗いことばかり浮かんでくる。

ストップ!

今日、インターネットで買った洋服が届きました。 すごいですね。

はじめて楽天で洋服を買いました。 いちいち買い物行かなくていいじゃん。

なんてこった。すごい世の中だよ。

鳩山首相、普天間の基地の問題でぼろくそ言われてますね。

でも誰が首相でもこうなっていたと思う。

殺されたリンカーン米大統領やジョン・F・ケネディのような人だったら違うのかな?

竜馬もグラバーっていうイギリス人?に操られてたって言うし、しかも殺されちゃう。

キング牧師も殺されちゃうし。

なんて世の中だ。 ケンシロウを待つしかないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿