ページ

2010年5月18日火曜日

5/18

先日保険の話を聞いたときに、よかったらうちの人材採用の人に会って見る?と

会社に誘われたので、じゃあとりあえず話だけということで、昨日の13:00に

その保険会社へ行き、話を聞きました。大雑把にいうと、固定給10万であとは歩合で

上司もいないし、すべてその人任せというものでした。歳は25歳からじゃないと取らない

そうです。すごい魅力的に感じました。やってみたい。

あと2回ぐらいお話を聞く予定ですが、なんかこんな話が来るなんてすごいな。

引き寄せてるのかな?と感じました。 まだそんな浅はかに決めるつもりもないし、

採用のテストもあるし、

もう一度留学したいというのもあるのでどうなるかわかりませんが、なんかワクワクです。

でも、うまい話には裏があるといいますが、 これがそうかな? 慎重にいこう。

2 件のコメント:

  1. これは、チャンスですよ^^
    僕も就職活動しないと汗

    返信削除
  2. チャンスかな?

    就職活動か、、マックはど~よ?

    返信削除