ページ

2010年8月9日月曜日

8/9

8月2日から今日9日まで道場かなりさぼりました。

この1週間、図書館も行ったりしたけど、あまりろくなことをせず、昔の駄目な生活習慣になってました。

やっぱり俺は縛りがないと駄目なんだなと感じた。まだまだだ俺は。

それとこのブログを書くことがとても自分のためになっていることがすごいわかった。

続けよう。

パソコン買おう。

一番欲しいやつ買おう。

そして勉強しよう。

ブログ書こう。

文章を書こう。

Skypeやろう。

エロ動画見よう。

テレビ見よう。

映画見よう。

目標に向かって進もう。

考えよう。

計算しよう。

本読もう。

エクササイズしよう。

変ろう。

漢字と英単語覚えよう。

我慢しよう。

今ここでできなきゃどこ行っても同じ、自分を映す鏡でしかない。

場所も人も。    


TARO 菊池

6 件のコメント:

  1. やぎのユキさん2010年8月9日 21:54

    なんだ、ただのサボりだったのか。なんかあったのかと思って心配になったよ。

    始めた時から結構毎日続けてたのに、何ヶ月後かでふとそれが止まるときもあるんだね。毎日の習慣にするってのはなかなか難しいことなんだね。

    わたしとしては、また菊池道場読めて楽しいよ~^▽^

    返信削除
  2. エロ動画見るくらいなら、TOEIC受けたら?
    二人でどっちが早くAランク取れるか勝負しようか?!

    返信削除
  3. サボりかい!
    心配したよ~

    返信削除
  4. 途中に変な文章が入っていたような・・・笑

    またきくっちゃんの日記読めるの楽しみだよ~☆

    返信削除
  5. 心配してくれてありがとね。

    うれしい。

    nacimi Aランクって何?何点以上が何ランクってあるの?

    返信削除
  6. Aランク(860~990)
    Bランク(730~860)…今の私ギリギリBランク(740)

    返信削除