ページ

2010年8月20日金曜日

8/20

そういえば、テレビつきのパソコン買ったのにテレビ見てない。

ブルーレイのディスクもまだ見てない。

まあいいことだよね。ほんとに見たいテレビ以外は見ない。

AKB48は見ない。そのほうがいいよ。しかしテレビ、マスコミってすごいね。

いいイメージを持たせたり、悪いイメージを持たせたり、自由自在だよ。

俺たちはそれを見て「おお」とか「ああ」とか言って完璧に操られてるね。

大事なことは全部もみ消されているのにね。

そういえば、小沢一郎が民主党代表に立候補するようなことが新聞に書いてましたね。

とうとう日本の国王小沢一郎が総理大臣になるのかな?

副島 隆彦という人が書いています。

小沢一郎は子供のときから、ロックフェラー家の英才教育を受けていたと。

だからほかの政治家とは格が違うのだと。

0 件のコメント:

コメントを投稿