ページ

2010年8月18日水曜日

8/18

リラックスと心の平和

私には、落ち着きと自信が備わっています。

そして、自分の人生で勝利を手に入れるのだという静かな確信があります。

私にとって、リラックスすることは大切なことです。

私は、何かを達成するために努力するばかりではなく、その家庭で人生を満喫することにも時間を割きます。

私は、他人の期待を満足させるだけの人生を送ろうとは思いませんし、誰に対しても、私の意に反する圧力を許したりはしません。

私は、どんなことでも自分の意志で選択し、受け入れ、承認します。

私は、意識的にも無意識的にも、自分の人生に危害を及ぼす恐れのあるストレスは、ことごとく排除します。

私は、自分という一個人にとって、前向きでよい影響を持つエネルギー以外は、すべて自分の中から追い出してしまいます。

私は、自分の運命に関する物語を自らの手で綴っています。

そして、毎日健康かつ静かに、再び私を力で満たしてくれる平和のときを作り出します。

私の人生そのもの、そしてそれを形作るすべてのものを、私は強い自覚と理解力に支えられた、平成で明確な観点から見つめています。

*******

これこそが俺の目指す人生だと思う。

これを潜在意識にぶち込んで、無意識でこういう気持ちでれるようにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿