ページ

2010年8月17日火曜日

8/17

目標達成の決意
  
私は、今日から、たった今から生まれ変わります。

私は、自分の人生を思いどうりに動かしていく決意をします。

私には、必ず成し遂げるべき目標があります。

そのために、まず、私は、成し遂げたい目標を紙に書き出すことにします。

私は、目標を書いた紙を持ち歩き、目標に対する意識を常に高めていきます。

誰かが、私の目標について批判しても、私は動じることはありません。

私はそのような人は相手にしません。

私は目標達成のためにまい進していきます。

私は、目標は紙に書き出すことによって実現することを知っています。

成功するかしないかは、目標を紙に書き出すかどうかの差でしかないことを知っています。

私は、目標を紙に書き出すことを、今日、たった今から実行していきます。

そして、私は、今日から生まれ変わっていくのです。

*****

これを読んでくれた人は今日、今からこの決意をしてください。

そして、手帳もしくは、何か紙を引きちぎったものに目標を書き、それを持ち歩きましょう。

そして夢をかなえましょう。

5 件のコメント:

  1. やぎのユキさん2010年8月18日 2:50

    なんかこの文章読んだことあるなあ。素晴らしいよね。

    返信削除
  2. 素晴らしいよねで終わったらだめだよ?

    やった?

    返信削除
  3. やぎのユキさん2010年8月21日 17:25

    目指したいものや、やりたいことが無いので、今はとりあえず決意するようなことはなく、紙に書いて持ち歩く夢はないです。

    返信削除
  4. やぎのユキさん2010年8月23日 8:53

    英語は、いつかしゃべれるようになるといいな^^って感じで、必要に迫られてるわけじゃないとなかなか。。。

    いつかやろう、いつかできればいいな~はつまり、やれなくても、できなくてもいいわけなんだよねぇ。

    返信削除