ページ

2010年8月10日火曜日

8/10

今、納豆だけをつまみにしてビールを飲んでます。

おいしいね。何箱でも食える。

体が栄養を欲してるのかな?野菜食ってないから野菜食いたい。

最近電気屋に行きまくってます。5件行った。

ネットでもどのパソコンがいいか調べてるけど、やっぱり人が何を言おうが自分次第だね。

結局、パソコンならこれがいいってゆうメーカーなり機種があったらみんなそれを買い、他のものが売れなくなっちゃうもんね、どこもいいもん作ってるから生き残れるんだよ。

ほんで、買うもんほぼ決まりました。富士通のデスクトップ地デジつき。

テレビ、今まで3年以上もってなくて、たまにどうしても見たいテレビがあると満喫に行ったりしてた。

でもやっぱニュースとか映像つきで見たい。新聞よんでりゃわかるけどね。

つーことで最新型の値が張るやつを買おうと思います。

まあこれでテレビっ子になるとは思わないけど、自分に甘い俺は勉強しなくなるかも?

まあ外でしょ~もないことするよりましだけど。

よし!パソコンに強くなろう。

2 件のコメント: