ページ

2010年3月31日水曜日

3/31

もう3月終わり

なんか英語毎日勉強してるけど、何も成長せずに1カ月終わった気がする。

あと2カ月しかない。こわいよう。

やっぱりもっとみのりのある勉強をしにゃあいかん。 仕事はやく帰れる日は、図書館に行こう。

家だとすぐ違うことしちまう。 !!だから図書館が勉強に最適なんだ、今、気がついた。はずかしい。

しかし一日、時間がない。本読んで経済、哲学勉強しにゃいかんし、コピーライティングの勉強も

しにゃいかん、TOEICもFacebookもブログも、酒も飲まにゃあいかん。

なかなか忙しい。 しかし優先順位は仕事!ここをしっかりしにゃあいかん。

0 件のコメント:

コメントを投稿