ページ

2010年3月15日月曜日

3/15

ビールは1日2杯まで!休みの日も朝起きる!

今日は休みです。昨日のことをすごく後悔しています。
11日ぶりの休みでなかなか疲れていたので、今の唯一の趣味のサウナに行ってゆっくりし

マッサージもしてもらってすごく爽快になって飲みに行った。店の閉店で帰ればいいのにそのあとの飲みの

誘いに乗ってしまい飲みすぎて、今日半日潰してしまった。 頭痛くて痛くて割れそうでした。

最近ほんとに二日酔いがひどいです。俺の体が酒を拒絶しています。これからちょと本気で、この

ビールは1日2杯までを目標にします。 ビール以外は飲まない。

よし!やるぞ!

考えてみると、今までの俺を作ってきたようそは、これだったなと思い返しました。

遊び、酒、二日酔い、女、ギャンブル、酒、女、この繰り返し。

勉強は一切しなかった。 かわらにゃあいかん! 変化を恐れるな、他人の評価、どうでもいい

このまま歳とったらまじやばい。 昔の自分に合わせようとせず、他人の期待にこたえようとせず、

自分は今はこういう人間なんだという強い意志を持って生きる。

休みの日も朝起きる。

0 件のコメント:

コメントを投稿