ページ

2010年3月16日火曜日

3/16

目標がないと脳は本来の機能を発揮しない。

本というものは、2回目に読んで初めて分かる秘密がある。」

これ、かなりやばい話だね。 俺今まで、計画どうりにやるのが嫌いだった。

どうせ無理とかどうせ計画どうりいかないから計画なんか立ててもしょうがない。

とりあえずやれるとこまでやればいいんだと、でもやれるとこまでやった覚えはないね。

そのうち忘れてしまって終わり。最悪。

目標を立て、達成計画を立てる。

本というものは、2回目に読んで初めて分かる秘密がある。」って衝撃うけた。知ってたけど

意識してなかった。俺の場合3回目も4回目にも秘密があるから、いいと思った本はこれをしないとね。




0 件のコメント:

コメントを投稿