ページ

2010年3月21日日曜日

3/21

3年のインド出張

昨日、高校からの友達から電話があり、そう言われた。

なんか言われた時は、なんで断らんよ、と思ったが、話を聞くとそんな単純なことじゃあなくて。

最後は、じゃあ3年なんてすぐだから行ってらっしゃいとなった。

なんか俺は仕事結構ころころ変えて、変えるたびに長期休暇みたいな仕事しない時期があったり、

会社入っても、平しかやったことないからよっぽど学生気分というか、自分のしたくないことはやらなきゃいいじゃんって感じだった。

でも、大人は違うんだね長く同じ会社に勤めていいポストについて仕事してると、そんなことも言ってられないんだなと。

そいつは2人めが生まれたばかりなのにかわいそうだよ。

これを考えると俺の目の前にある問題などつまらんことだなと思った。

もっと強く生きなきゃあいかん。

0 件のコメント:

コメントを投稿