ページ

2010年3月20日土曜日

3/20

毎日が早いね。すぐ朝が来る。一昨日、新聞配り忘れたところがあって、すげーへこんだ

いつまでこんな抜けた人間なんだと。 でも多分この性格とは一生付き合っていかないといけない。

なんてこった。まあ今までこの性格と付き合ってきたから、失敗の後の対処方はかなり身についているとおもうんだけど

対策が甘い。そのときは、これからこうしようと思ってもつい楽をしてまた失敗する。 なかなか毎日集中でき

ないそのためにシステムを作るのにそれもやらない。 かわらにゃあ駄目だ。

何がいかんって、記憶が薄くなる、忘れるのがいかんのよ。こうやって書いて何度も読み返すことで

長期記憶にのこり、だんだんそんなしょうもないことをしないようになっていくと思う。

繰り返し繰り返しやるしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿