ページ

2011年5月24日火曜日

5/24

キムチにマヨネーズを付けたものを肴にしながら飲んでる。

カレ~。

いや~なかなか充実した一日だった。

何をしたかは、めんどくさいから書かないけど。

しかし、昔では考えられないような充実した日々を送ってる。

これを昔からやれてたとしたら、今の自分とはかけ離れたいい人間が

出来上がったと思う。

人間、外見みんなおんなじだけど、やっぱり個々かけ離れているよね。

すごい人はほんとにすごいし。

だからって、どんなにすごくなっても幸せかどうかは分からんけど。


何かを練習して上達できるって素晴らしい。

それがかなわない人もいる。


豆腐の上の原発じゃないけど、俺の心は豆腐だ。

良くなろう。

2 件のコメント:

  1. キムチにマヨネーズうまそう!まろやかになる?(^з^)-☆

    返信削除
  2. もう三十路なんだ。

    まあいいべ。

    人生これからだ。

    返信削除