ページ

2011年5月12日木曜日

5/12

ビスコ食いながら、ビール飲んでる。早死にするの俺は。

人生という範囲で考えると絶対金より時間のほうが大事だ。

でもなかなかそうは思えない。ちがうよな~

後から考えたときに、何をしていたかのかがすごい大切になる。

すごい怖い、もう俺の人生の半分?三分の一?まで来てる。

俺は、歴史上の偉大な人物ではない。 有名人でもない。 金持ちでもない。

モテモテ人生でもない。 しっかり認めよう。 でも求めよう。

何かになりたいと考えるときにこういうことしか思い浮かばないのは寂しいね。

違う。 

耳に入る音、声、話し声、目にするもの、そういうものえの考え方の根本

がたぶん違うんだ、だめなんだ俺は。

いつも俺は今こんなだけどもっといい所へいくって思ってる。

今日死ぬ、明日死ぬ。 そんなの当たり前に起こってる。

この先自分だけがなんか年を重ねるごとによくなっていくわけじゃない。

人生こういうことだったのか。と死ねるわけじゃない。

結局今を生きるしかない。

でも長期の目標は持たないとかん。


毎日ビールが飲める。幸せだ。

3 件のコメント:

  1. 元気かな
    また始めててうれしいよ
    再会するときまでいっぱい話ためとくねー

    返信削除
  2. I'm better than good! Aya.

    How are you?

    I'm looking forward to hear your story.

    thank you.

    返信削除
  3. おはぎ食いながら焼酎飲むのはうちのおかぁや。
    わたしは酒+つまみじゃないとムリー!!!

    返信削除