ページ

2011年5月14日土曜日

5/14

今日はファイナンシャルアドバイザーを家に招いて主に保険の話をしてもらった。

すごいいい話がいっぱい聞けてこれから生きて行く上で役立つ情報ばかりだった。

保険の話は逆に、俺が事前にインターネットで調べて、たぶんこれとこれが一番だなと予測したものを紹介してくれた。

その人は日本にあるほとんどの保険会社のデータを持ってるし知り尽くしてる。

そんな人が間違いないというものを俺みたいなのが調べられてしまうネットの力はすごいなと感じた。

実際保険会社によってだまされてしまうものもある。

めんどくさいから一歩踏み出して、行動して、とてつもない大きなものをえたような気がする。

調べよう。勉強しよう。使えるものは使おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿