ページ

2011年5月22日日曜日

5/22

ほんといつも思うけど、マスコミ、その他、大きな力があるところは、

信じちゃだめだ。

こんなに文明が進化して何も不自由がない世の中だけど、

結局最後は、自分が頼りだ。

今日も新聞に、なんか自分に保険かけて、自分が死んだことにして保険金詐欺した人が、

実は前に自分の従業員に保険をかけて首絞めて殺して、

それを自殺に見せかけて保険金をもらっていたことが判明したという記事が載ってた。

警察もろくに調べてない。

今までのほとんどの不可解な自殺はこんな感じだと思う。

最悪だ。

自分で調べて、善悪なり判断しないといけない。

俺は今までほんとに人任せに生きてきた。

変わりたい。

放射能。やっぱりひどい事態だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿