ページ

2011年5月11日水曜日

5/11

地震は起きそうにないね。

よかったよかった。 でも最悪の事態を想定しておくことは大事だよね。

長谷部も言ってた。

4月から、火曜、水曜、木曜、金曜の8~10時まで英会話やってる。土曜も昼間ある。

なかなか毎日眠いけど日々充実していい感じ。

しかも、安い!毎日一時間ごとクラスが違うレッスンなんだけど、

フリーパスチケットってのがあって、全部のクラスに参加できる。

今それ使ってるの俺だけだけど一ヶ月 18.000円。安くね?

まあ、高いレベルのクラスでクラスの流れを悪くする。ということに対して、

なんとも思わないという図太い神経が必要だけど。。

まあ、いけるとこまでいこう。

俺ならやれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿