ページ

2011年5月10日火曜日

5/10

昨日一日中このブログ、ブローガーの不具合か知らんけど投稿できなかった。

なので昨日書こうと思ったことを書こう。

つうか明日の1:45に起きるのにホルモン食いながらビール飲んでるよ。

俺は早死にするな。

そういや菅さんが浜岡原発止めろって言ったって話題になっていたけど、なんか、ただ菅おろしに対しての策として人気回復のために?言ったならいいけど。

東海地震が来ることを知っていてさすがにやばいと思って原発止めろと言っていたとしたら怖いなと思って。

もし、人工的に地震が起こせるとしたら明日、5.11怖いね。

なんか4.11も大きい地震があったみたいだし。

明日は、気をつけよう。

1 件のコメント:

  1. 511はなさそうだね。

    666とか、514 525 もあがってるから
    どれにするか分からないけど・・・
    いずれにしても東海地震、富士山は狙われてるって噂がかなり回ってるね。

    僕の予想は北朝鮮のミサイルから戦争が有力なんだけどな~。

    返信削除