ページ

2010年7月6日火曜日

7/6

もうすぐ誕生日がきて33歳になります。

33歳から何か一つ始めようと今まで考えていましたが、毎週1回(とりあえず)仕事の前に図書館へ行って何かをやる。ということにしました。

7月15日木曜日が誕生日なので、毎週木曜日に行くことにしよう。

勉強するなら、わざわざ図書館に行かなくても自分の部屋でやれば移動時間もないし、人がいないから集中できそうだけど、なかなか部屋でやろうと思うと、パソコンやっちゃうし、いろいろ誘惑が多いし、何より、こういう風に決めないと、仕事の前まで寝ちゃうんだよね、甘えて。

こうやって決めれば、早く起きなきゃあいかんと思うし、早く寝ようと思うから、仕事とかやることを早く終わらせようとするし、いいことずくめだと思う。 

まあ、だめならやめればいいんだし。

あと、やろうと思っているけどなかなか始めれないものとか、始めれそうだし。

よし、やろう。

そういえば、昨日感動した言葉を書いておこう。

「大成功を収めた人をじっくり調べると、こう言うしかないのです。

なるほど成功するはずです。

あの人の行動という行動を見てごらんなさい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿