ページ

2010年7月16日金曜日

7/16

さてさて、今日もギラギラしてます。

先週から部屋の大改造をしています。

先週日曜日に生活倉庫の人に来てもらっていらない家具を全部持って行ってもらいました。

すっきりしました。

これで少しはやることを明確にでき、物を探したりする時間が減るので時間効率も良くなると思います。

昨日図書館へ行きました。かなりナイスな行動だと自分で思いました。

これから毎週木曜日図書館の日にします。

さて、その良い習慣、ギラギラした自分。いつまで続くでしょう?


もっともっと具体的に動こう。 

昨日,Facebookにたくさんの誕生日おめでとうメッセージが来てた。

今までの人生こんなメッセージ貰ったことないよ。

すごいね、ソーシャルネットワークシステムって。

いつも一人だからなんか変な感じになった。

うれしいね。 

一年後の34歳の誕生日なにしてるだろ?


自分に自信を持てる人間になる。

今までの人生で一番成長する一年にする。絶対に。

3 件のコメント:

  1. ギラギラって言葉が似合うから怖い…

    自分に自信を持てる人間になる。
    私もそーなりたいねー、いつかは。

    返信削除
  2. 似合うか?

    しかし、自分が書いたこと繰り返されるとはずかしいよ。

    たぶん人生頑張っても頑張らんでも死ぬだけだけど、頑張った方が、楽しいく生きれると思う。

    頑張ろうぜ。

    返信削除
  3. やぎのユキさん2010年7月17日 10:46

    たくさんのメッセージもらったんだね。よかったね^^

    返信削除