ページ

2010年7月3日土曜日

7/3

9.11 アメリカ同時多発テロに関する動画見てました。

去年からだけど、かなりの数の動画を見ました。完璧にアメリカの自作、自演ですね。

なんかほんと自分の無力、無知にイライラする。俺は何もできないけど。

でも、真実を伝えようとしている人は、たくさんいる。

でも、今までの歴史、そういう人たちはみんな殺された。

でも今は、真実が表に出すぎて、真実を知る人たちが増えて300年続いた、ユダヤ人による地球の操作ができなくなって来てるみたい。

今こそ、みんなで真実を知り、地球を操る人の次の陰謀を阻止しよう。

俺は今まで、この人は信用出来るかな?と客観的に見てきた結果、リチャード・コシミズ、ベンジャミン・フルフォード、菊地 ゆり、などたくさんいますが、この人たちを支持します。

この人たちは、世界を動かす、ユダヤ(ロックフェラー、ロスチャイルドetc)権力、その権力に動かされるマスコミ、政治家、やくざ、創価、他を批判する人たちです。

俺は世界平和を願う。もっと勉強して湧き出る知識が欲しい。

でもやっぱもっと身近なことだけ考えている方が幸せかな?とも思う。

まだ、自分にそれほど被害は無いし、実際自分の生きているうちには、何も起こらないかもしれない。

どうなんだろ? このことを考えると、目先の細かいことをやる気なくす。 どうせ~ってなる。

いかんね。。。 滝に打たれたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿