ページ

2010年7月12日月曜日

7/12

俺の応援していたオランダも国民新党も民主党も川尻達也もみんな負けちゃいました。

まあ負けたことを悔やむより、ここまでこれたことを喜びましょう。

これからが本番。

俺今、小学1,2年生からの漢字の問題やってるけど、わからない字がいっぱいある。

恥ずかしくて、人に言えないけどこれ深刻だよね。

早く普通の高卒レベルの教養を身につけたい。

学生時代のつけは大きい。

2 件のコメント:

  1. やぎのユキちゃん2010年7月12日 12:45

    いいじゃん、やりなおし^^
    昔できなかったことを知る喜びはとっても大きいね。

    わたしは英語がまったくわからなくてそれがずっとコンプレックスだったよ。20代、オーストラリアへ行ってから中一レベルの英語からもう一度勉強しはじめたんだ。ああ、こういうことだったのかってわかることが増えていくのがうれしいよ。
    まだまだビギナーで今現在の中学生より英語力劣るけど、いつか同年代の子たちのレベルに追いつけるようにがんばってるよ。

    英語と並行してわたしは計算の力を小1レベルから始めた方がいいかもしれない。。。数字がめっちゃ苦手(@_@;

    返信削除
  2. 共感してくれてうれしい。

    正直ほんと小学生レベルっていうのはずかしかった。

    俺も数字苦手。まずはナニナニが苦手っていうセルフイメージを変えよう。

    そして練習。

    返信削除