ページ

2010年7月4日日曜日

7/4

昨日から、仕事のことでプリプリ怒っていた。

ついさっきまで。 そして一気に怒りが引いた。

なんだろこれ?別に解決したわけではないのに。

さっきまでは、怒っている自分にやめろ、おさまれ、と言い続けていたが、おさまらなかった。

でも時間がたつとだんだんどーでもよくなる。

これはいいことなのだろうか?

最近怒りを、うまくつかえている気がしないでもない。

自分に強くなれ強くなれと言い聞かせることができる。

結果、物事を真剣にまじめにやるようになり。

めちゃめちゃ集中力が増す。

怒らせてくれた人に感謝だね。

俺を成長させてくれた。

俺は、ここでは終わらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿