ページ

2010年6月3日木曜日

6/3

鳩山総理辞任しましたね。

これを昨日、ネットで知った時、後頭部を後ろからドでかいハンマーでぶったたかれたような衝撃を受けました。

俺の個人的な意見は、これだけ批判されても強行で続けることで批判に負けない、強い内閣になるのかな?と思ってた。

まだ政権交代して一年も経ってないし、誰がやってもこのような結果になったって、みんなわかってるし、まだ続けて欲しかったけどだめでしたね。今後の選挙のこととかいろいろ続けれない理由があるんだろうけど。


話は変わり、昨日また保険屋へ行き話を聞いてきました。

給料の話でしたが、かなりいいことばかり言われて、すごい魅力的に感じました。

でも、すごい、怖いだまされてる?って感じ。

でもすごいチャンスな気がする。

今は、調べよう考えよう。

2 件のコメント:

  1. 俺去年の段階で、6月に鳩山終わるって予言をしてたから、「当たった~!」て会社で今日言ったら、誰も覚えてなくて超がっかりした・・・。
    あの人があの座に着いた時に、6って数字がみえたんだけどな~。
    今となってはタダの嘘つきあつかいだよ!


    保険屋って俺も誘われた事あるよ。
    ストレスはすごいらしいよ!
    自分が入院しちゃうらしい・・・。

    返信削除
  2. すごいストレス?

    だよね。新聞の営業でも冷たくされると、かなりきついのに、それを一日じゅうだもんね。

    そういやあ言われた。保険の営業やって5年もつ割合15%なんだって。。

    でもやってみたい。

    返信削除