ページ

2010年6月12日土曜日

6/12

今日も株の講習へ行きました。

会社四季報の見方などを勉強しましたが難しい。

でも面白い話がたくさん聞けました。

講習が終わってから先生にいろい質問しているうちに、5人以上の人がいて、場所があればわたしがただで教えるよと言ってくれました。

その後の投資クラブの進め方も教えてくれるらしい。 

すごいチャンスだと思うので、勉強会をこれからやろうと思います。

資料を今度送ってもらえるので、それからいろいろ決めようと思います。

興味のある人、一緒に勉強しましょう。

株の勉強は、単なる金のやりとりではなく、自分たちの人生に必要な、役立つ要素がたくさんあると思います。

今日は気持ちが高揚しているのでこんなことを言っているけど、この先冷静になった時どうなるかわかりませんが、書いときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿