ページ

2010年2月10日水曜日

2月10日

自己嫌悪というのは、ただの現実逃避なんですね~。

最近自己嫌悪してばかりで、、自己嫌悪は時間の無駄。

もっと前を向いて生きていかないと、生きる時間は残り少ないよ。

俺は変わる。と今日も思って、でも結局何もしないで今日が終わる。(いつもこれ)これでわだめ!

継続して何かをしましょう。今、「自分を鍛える!」(ジョン・トッド)という本を

読んでいますが、すごいです。師匠です。

この本を何回も熟読して自分の一部にすることを誓います。

今は、ホント俺は白帯です。

毎日、毎日、継続して勉強し成長し、師範になれるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿