ページ

2010年2月13日土曜日

2/13

今日は、株の講習会に行きました。毎月第二第四土曜日にあります。

私はまだ株はやってませんが、経済の勉強にと思って行ってます。

もちろん将来株で儲けて仕事なんかしないというもくろみもあります。

株、、深いですね勉強しなければならないことばかりです。

まだなにもわかりません。ただいまの世の中、一人で生きてくすべを知らないと

やばいと思います。それはわかるけど、いままですべて他人まかせにしてきた俺は、

なかなかそのすべを身につけれません。

いったいいつになったら本気で勉強を始めるのでしょう?

毎日アウトプットで行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿