ページ

2010年2月18日木曜日

2/18

今日は、PM7:20~8:30まで英会話教室です。

カナダ人のジェフというどごっつい先生と会話中心のレッスンを

してます。 先生が面白い人なので行く価値はあるなと思うけど、

英会話に行っていることで英語の勉強に満足して自分で勉強しなくなる

から、わざわざ金を払って行かなくてもいい気もしています。

英語にちょっと足を突っ込んでみたけどなかなか先に進めません。

とりあえず今度TOEICを受けようと思います。

多分あまりの出来なさにびっくりしてこれではいかんとやる気になると思うので、、

よし!受ける!これで逃げられない。

日記をこうやって書くことは、こうゆう決心をつけやすいのでいい。

「僕は、何事も文章にうにしてみないと自分の気持ちの整理ができない」って

文が確かノルウエイの森にあった気がする。

下手でも恥ずかしくても漢字書けんくても文にする。

いいね。人生始まったばっかりだコツコツやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿